easy board

2 / 50 ページ ←次へ | 前へ→

長らく
 おおはし@  - 16/8/12(金) 17:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 2016namazu.jpg
・サイズ : 60.5KB
   放置状態になってしまい。すみません。
釣りは日記に上げている多魚種狙いが主ですが、他にも
ちょろちょろ行ってます。
川が多いですが、、

添付画像
【2016namazu.jpg : 60.5KB】
・ツリー全体表示

Re:週明け
 おおはし@  - 16/6/4(土) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼しげさん:
>▼おおはし@さん:
>ほー!帰りにちょこっと行って結果でれば
>OKっすね。(^^
>居つきの顔でかいヤツですか?
そうですそうです。昔、しげさんと釣ったあそこだよ。
・ツリー全体表示

Re:週明け
 しげ  - 16/6/2(木) 12:49 -

引用なし
パスワード
   ▼おおはし@さん:
ほー!帰りにちょこっと行って結果でれば
OKっすね。(^^
居つきの顔でかいヤツですか?
・ツリー全体表示

週明け
 おおはし@  - 16/5/27(金) 17:35 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20160524suzuki73marunomi.jpg
・サイズ : 56.2KB
   今度は73。
ルアー丸のみ(^^;
田んぼの濁りがいい方向にこちらの影を消してくれたかな?
ほぼ帰りのチョイ釣りに行けない状態が続いていたけど
数少ないチャンスで結果が出てくれてありがたい。

添付画像
【20160524suzuki73marunomi.jpg : 56.2KB】
・ツリー全体表示

Re:ひさびさ〜
 おおはし@  - 16/5/24(火) 20:28 -

引用なし
パスワード
   ▼しげさん:
自分も全然行けてないです。
日曜日は夕方だけ清水行ったけど。
以前は22時でも23時でも終われればちょっとやっていくかー
って感じでしたが、今は平日9時過ぎるとイマイチ行く気しねー
ってかなり弱い感じです。
↓は珍しく8時に会社追われたので港立寄りでたまたまゲット?って
感じでした。スモールルアーとかワームでは反応しないタイプの
この時期独特のヤツです。

>予定が微妙に入ってしまう^^;
とりあえず清水行くときは連絡するね〜
・ツリー全体表示

Re:ひさびさ〜
 しげ  - 16/5/24(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼おおはし@さん:
>あ、80とかじゃないです(75UPぐらい)
こんなサイズ何年も釣ってないです。(笑)
ボチボチ行きたいんですけどね〜。
予定が微妙に入ってしまう^^;
・ツリー全体表示

Re:ひさびさ〜
 おおはし@  - 16/5/23(月) 19:18 -

引用なし
パスワード
   あ、80とかじゃないです(75UPぐらい)
・ツリー全体表示

ひさびさ〜
 おおはし@  - 16/5/23(月) 19:18 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20160518suzuki75b.jpg
・サイズ : 51.7KB
   焼津港にて自作10cm

添付画像
【20160518suzuki75b.jpg : 51.7KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/5/2(月) 13:12 -

引用なし
パスワード
   ▼SHIINOさん:
この34?だっけも良かったけど、40サイズ惜しかったね〜
写真ありがとさんです。
このところバタバタしとりまして連休もほぼナシ(x-x)
近々で落ち着いたらまとめます〜。
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 SHIINO  - 16/4/29(金) 15:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : iwana2.jpg
・サイズ : 42.3KB
   もう一枚…

添付画像
【iwana2.jpg : 42.3KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 SHIINO  - 16/4/29(金) 15:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : iwana1.jpg
・サイズ : 43.7KB
   引っ越して早1ヶ月…やっとネット繋げました(^^;;
遅くなりましたが一応写真貼っておきますね〜

>皆様
お疲れ様でした〜
桜肉(霜降り)も美味しかったですよ♪
あと以外に良かったのが一緒に買った生七味。
次に見つけたら絶対買いです!

添付画像
【iwana1.jpg : 43.7KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/28(木) 20:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20160416nagawaYAMATO3bbs.jpg
・サイズ : 44.7KB
   >>大きい写真は日記でいずれ。

添付画像
【20160416nagawaYAMATO3bbs.jpg : 44.7KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/28(木) 20:57 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20160416nagawaYAMATO1bbs.jpg
・サイズ : 52.6KB
   ▼おおはし@さん:
>大きい写真は日記でいずれ。

添付画像
【20160416nagawaYAMATO1bbs.jpg : 52.6KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/28(木) 20:57 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 20160416nagawaYAMATObbs.jpg
・サイズ : 56.1KB
   大きい写真は日記でいずれ。

添付画像
【20160416nagawaYAMATObbs.jpg : 56.1KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/28(木) 20:49 -

引用なし
パスワード
   ▼Churinさん:
>>奈川水系?になるのかな?
>その水系にヤマトは居ないかも。(^^ゞ
地元の方は、ここらは元々大和沢だったけどずいぶん前に居なくなって
今はニッコウしかいないと聞きました。
この沢のすぐ近く(もうつぶれてしまったようです)釣具店には
昭和40年代〜55年代の魚拓が多くあって、これには赤い班が書いてあり
大和岩魚と書かれていました。
今回の魚がどういう経緯であそこに居たのかはわかりませんが、
魚としては、『岩魚の顔』に記載のヤマトのものと全く同様の特徴を備えて
居ましたよ。まぁあの本も東俣のとか間違っていたりしますが…
一応普通に見れる岩魚本としては詳細かと思うので。

>ちなみに、私が通っている川で、何故か急に茶鱒の魚影が濃くなってました。
人為的でない事だけを祈ります。魚は何一つ悪くないのに、また
悪者扱いされるのはみていて辛いので、、、
>来年のお花見釣行にいかが?
花見もできますか?(^^;
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 Churin WEB  - 16/4/27(水) 22:19 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : brown0423.jpg
・サイズ : 38.3KB
   ▼おおはし@さん:
>奈川水系?になるのかな?
その水系にヤマトは居ないかも。(^^ゞ
確証はありませんけど。

ちなみに、私が通っている川で、何故か急に茶鱒の魚影が濃くなってました。
来年のお花見釣行にいかが?

添付画像
【brown0423.jpg : 38.3KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/25(月) 20:36 -

引用なし
パスワード
   ▼Churinさん:
>今年も恒例行事に行かれたんですね。
行きました〜
>ヤマトが釣れるということは、木曽方面ですか?
奈川水系?になるのかな?
実はあんまり良くわかんないまま10年以上行ってます(^^;;;;;;;スミマセン
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 おおはし@  - 16/4/25(月) 20:35 -

引用なし
パスワード
   ▼しげさん:

>極小魚です(笑)
これも将来サツキ化するいわゆるシラメ(アマゴの銀毛)
でもこれはパーマークがまだはっきりしてますね〜
>初めてフォールでの当たりで釣れました。
>引きが弱すぎて見えるまでほんとに魚か
>不安でした。^^;
でも初だよね?

>今年はいろいろ発見あったし来年また
>楽しみが増えました〜!
そうっすねーそろそろ他もと思ってたけど今年を考えると
また長野っすねー(^^
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 しげ  - 16/4/20(水) 12:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : gokushou.jpg
・サイズ : 41.9KB
   ▼おおはし@さん:
比べてみるとぜんぜん違いますね!

極小魚です(笑)
初めてフォールでの当たりで釣れました。
引きが弱すぎて見えるまでほんとに魚か
不安でした。^^;

今年はいろいろ発見あったし来年また
楽しみが増えました〜!

添付画像
【gokushou.jpg : 41.9KB】
・ツリー全体表示

Re:2016長野お花見
 Churin WEB  - 16/4/19(火) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ▼おおはし@さん:
今年も恒例行事に行かれたんですね。
ヤマトが釣れるということは、木曽方面ですか?
・ツリー全体表示

2 / 50 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
51405
(SS)C-BOARD v3.8+α is Free