easy board

12 / 230 ツリー ←次へ | 前へ→

5年になりました。 おおはし@ 16/3/11(金) 14:53

Re:5年になりました。 Churin 16/3/13(日) 22:14
Re:5年になりました。 おおはし@ 16/3/14(月) 20:42

Re:5年になりました。
 Churin WEB  - 16/3/13(日) 22:14 -

引用なし
パスワード
   ▼おおはし@さん:
あれからもう5年ですねえ。
地震のときは工場の中にいたのですが、床がゆっくり揺れて、めまいがしたのかと思いました。
だいぶ記憶が薄れていますが、忘れないようにしないといけませんね。

Re:5年になりました。
 おおはし@  - 16/3/14(月) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼Churinさん:
>だいぶ記憶が薄れていますが、忘れないようにしないといけませんね。
この時期以外の日常では、やはり薄れてきています。
ただ、今年から自社工場再開の予定で、私は間接的にしか関わらない
形になりそうですが、一助になれればと思います。

12 / 230 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
51406
(SS)C-BOARD v3.8+α is Free