easy board

8 / 230 ツリー ←次へ | 前へ→

ひさびさ〜 おおはし@ 16/5/23(月) 19:18 [添付]

Re:ひさびさ〜 おおはし@ 16/5/23(月) 19:18
Re:ひさびさ〜 しげ 16/5/24(火) 12:50
Re:ひさびさ〜 おおはし@ 16/5/24(火) 20:28

Re:ひさびさ〜
 おおはし@  - 16/5/23(月) 19:18 -

引用なし
パスワード
   あ、80とかじゃないです(75UPぐらい)

Re:ひさびさ〜
 しげ  - 16/5/24(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼おおはし@さん:
>あ、80とかじゃないです(75UPぐらい)
こんなサイズ何年も釣ってないです。(笑)
ボチボチ行きたいんですけどね〜。
予定が微妙に入ってしまう^^;

Re:ひさびさ〜
 おおはし@  - 16/5/24(火) 20:28 -

引用なし
パスワード
   ▼しげさん:
自分も全然行けてないです。
日曜日は夕方だけ清水行ったけど。
以前は22時でも23時でも終われればちょっとやっていくかー
って感じでしたが、今は平日9時過ぎるとイマイチ行く気しねー
ってかなり弱い感じです。
↓は珍しく8時に会社追われたので港立寄りでたまたまゲット?って
感じでした。スモールルアーとかワームでは反応しないタイプの
この時期独特のヤツです。

>予定が微妙に入ってしまう^^;
とりあえず清水行くときは連絡するね〜

8 / 230 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
51406
(SS)C-BOARD v3.8+α is Free