最新 RSS

ルアーフィッング&タックル・ブログ

ホームへ戻る

2005/10/24

[TV]トップにこだわる!シーバス紀行

録画してあった土曜日に放送されたTheFishing(テレビ東京)を見る、今回は村越正海さんの『トップにこだわる!シーバス紀行』でした。

大分でのボートゲームで明るい時間帯にボイルしているところををトップで狙うというもので、ルアーをチェイスするのがまる見だったりするので面白そうです、でもこういうときって意外とヒットしなくて熱くなってしまうんですが。

なんでもベイトが予定よりも小さくベストシーズンではなかったらしくスズキサイズは最後にちょっとだけで、セイゴクラスや外道の青物、ダツ、カマスがほとんどでした。

コメント
お名前 コメント