最新 RSS

ルアーフィッング&タックル・ブログ

ホームへ戻る

2005/11/15

[タックル]リール

たまたまググっていたときに行き着いた、TAKE'S REEL ROOMというビンテージ系じゃないアブやミッチェルの話題があるページなんですが、私的にひさびさにツボにはまりました(笑。

ここの管理人さんは元シマノ社員で現釣りライターをなさってるそうです、どちらかというと実用品としてのミッチェルの話が豊富なんですが、アブの復刻カーディナル33の巻き上がり調整!!なんかもあったりします。

1989年復刻カーディナル33の並行巻きに関しては疑問に思ってましたし、実際に悩んでいた人も多かったんじゃないでしょうか?

手元にある(あった)ものは、ほとんどがメーカーに出して調整してもらいましたが、それでもまだ若干後ろ巻です、いずれ調整してみようと思います。

コメント
お名前 コメント